TOP LATEST FIVE ダッチワイフ URBAN NEWS

Top latest Five ダッチワイフ Urban news

Top latest Five ダッチワイフ Urban news

Blog Article

ドールと一緒にバンジージャンプの旅をする ダッチワイフ 値上げのお知らせ(予告) 最近の投稿

私たちのコレクションを探索し、新しいダッチワイフを見つけましょう。 リアルドールの旅を始めましょう!

ラブドールの特徴は、擬似セックスを楽しめることです。ラブドールの股間部分には、チンコを挿入するためのオナホールがついています。

私たちの最新のセックスドールは、他の競合他社とは異なる何かを提供しています。私たちの新しいセックスドールは、改良された柔軟性、カスタマイズ可能な身体部位、そして超リアルな顔の特徴を提供するために、業界の最前線にとどまることを約束しています。私たちの新しいセックスドールは競争とは一線を画しています。

roridollさんのドールをお迎えしてから、他のメーカー様の紹介を見てもあまり魅力を感じません。自分が二次好きというのも有るでしょうが、良い意味で現実離れした幻想的な感じにすごくハマりました。上から目線で失礼ですが、これからも期待しています。良いドールをありがとう! 匿名

上半身型なので、収納もしやすいですよ。正常位でもバックでも好きな体位で遊んでくださいね。

クッションという形状の都合上、関節を作ることはできませんが、クッション独自のやわらかさによって色んな体位を楽しめますよ。

セックスがより非日常的なものになると、向かい合って座ったり、「駅弁」の体位と呼ばれる体位を使用したりするなど、さまざまな方法があります。

さまざまな形のショーツを履かせて好みのスタイルでオナニーを楽しめます。

エルフラブドール – 当社の新しいラブドールは、エルフの耳、ゴシックメイク、異世界のような顔立ちを備えたファンタジーの領域に進出しており、

吊るしたほうがいいですか、それとも置いたほうがいいですか? ・吊るし保管

✨️FuDollは超柔らかくて超軽量のボディを発表しました。現在、165cm、162cm、153cm、148cmの全シリコンラブドールに対応しています。さらに、期間限定の割引もお楽しみいただけます!✨️

リアルな体つきと、やわからいマシュマロボディーが抱き心地・触り心地バツグン。

比類のない品質:当社の人形は細心の注意を払って作られており、息を呑むような比類のない本物のような体験を保証します。

Report this page